【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

義理両親との食事会


www.youtube.com

 

義理両親から、久しぶりに食事がしたいと連絡が来ました。

 

正直嫌です。

 

食べに行きたいお店があるそうですが、全額我が家持ちですし、義理両親は遠慮をする人達ではありません。

 

コロナウイルスが流行る前ですが、食事に行った時凄く食べて飲んでいました。

 

食べるのは別にいいですが、食べきれないぐらい料理を頼んで、少しずつ食べて残します。

我が家が支払うのに、そんな食べ方失礼と思わないのかな。

 

余りにも酷かったので、以前主人にその事は伝えました。

 

私は、あまり食事を残すのが好きではありません。

 

体調が悪くて食べれない時は、仕方ないです。

でも人からご馳走してもらって、頼みすぎて食べきれずに残すのは酷いと思いました。

 

 

主人に伝えると、何度も謝られましたが、義理両親は結構そういう事をするようです。

 

主人もそれが嫌で、主人は料理を残す食べ方はしないそうです。

 

私は自分が食べれる量だけ頼むのが、当たり前という考えです。

でも義理両親は、食べれる量を頼むのではなく、食べたい物を頼む人達です。

 

お酒もとんでもない量飲みますし、料理も残すし食事に行くのは嫌です。

 

でも行かないといけないんだろうな。

憂鬱です。