【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

病院をしぶります


www.youtube.com

 

 

子供達が体調不良になった時は、すぐに病院へ行きます。

主人の場合も、すぐに病院に行って欲しいと伝えてます。

 

でも自分の時は、あまり病院に行きません。

 

最後の最後まで市販薬で何とかして、どうにもならない時に病院に行きます。

 

病院に行く時間がもったいないし、お金ももったいないので、しぶってしまいます。

 

市販薬の方が高くついてしまったり、治るまでに時間がかかったりする事もあるので、本当はすぐに病院に行った方がいいのかもしれません。

でも借金があるせいか、貧乏病みたいになって、出来るだけ自分にお金をかけたくありません。

 

ガン家計なので、毎年ガン検診はしぶらずしています。

 

でも体調が悪くなった時は、私は出来るだけ病院には行きません。

そのせいで、親知らずの腫れが酷くなってしまいました。

 

今は薬で腫れを抑えていますが、今後歯を抜く事になるかもしれません。

 

歯を抜いたら、腫れるのかな。

腫れたら発熱も、してしまうのでしょうか。

 

心配だし、体調が悪くなるのかもと思うと不安でたまりません。

 

もっと早く病院に行けば、何とかなったのかな。

 

自分の事を後回しにしすぎて、腫れが酷くなってしまいました。

 

借金完済したら、もっと自分の事を大事にしたいです。