【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

クレジットカード分割完済


www.youtube.com

 

 

クレジットカードの分割払い、やっと完済しました。

今月のカード引き落としの支払いで、分割払いが終わります。

 

長かったです。

やっと長い支払が、終わります。

 

家計簿をつける前までは、平気で分割払いにしてました。

お金が無いなら買わなければいいのに、クレジットカードで買い物をして、その後支払えなくなって分割払いにしてました。

 

レジでは一括払いにして、後からネットで分割払いに変更する毎日でした。

 

初めは、数回の分割払いでしたが、それでは払えなくなり、24回、30回が当たり前になってました。

 

チャットを始めて、家計簿をつけ始めたのが2019年。

やっとクレジットカードの分割払いを、完済しました。

 

これで一区切りになります。

 

クレジットカードの分割は、借金の額に入れていません。

 

支払が少し減るので、繰上げ返済に回せるように頑張ります。