【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

アフィリエイトの報酬


www.youtube.com

 

 

アフィリエイトの報酬で、子供達のマスクを買いました。

ブログのアフィリエイトが、少額ですが収入になっています。

 

アフィリエイトの収入で、子供達の物を買っています。

 

以前は靴下を買ったので、今回はマスクを買いました。

 

マスクは毎日使うので、アフィリエイトの報酬で買えて助かります。

 

もう少し収入が増えたら、収入として家計に入れる予定です。

それまでは、子供達の必要な物を買います。

 

ブログを書くのが収入になって、子供達の物が買えるようになるとは思いませんでした。

まだ少額ですが、家計の為には大助かりです。

 

借金を早く完済するには、私の収入を増やすしか方法が無いので、頑張って収入を増やします。

パートのシフトはこれ以上増やせないので、アフィリエイトとチャットを頑張ります!