【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

3人目


www.youtube.com

 

我が家には、子供が2人います。

これ以上子供を作るつもりはありません。

 

でも義理母は、3人目を産めと言ってきます。

理由は、自分が3人産んだからです。

 

私も3人産んだんだから、あなたも3人産みなさい。

 

まだ3人目出来ないの?

いつ3人目作るの?

 

義理母に会うと、この話しを必ずされます。

うんざりします。

 

子供の人数は、家庭の事情で違うし、我が家は2人なので3人目は作らない事を説明しているのに言ってきます。

 

主人が言わないで欲しい事を伝えても、しつこく言ってきます。

 

さすがにイライラします。

 

コロナウイルスで、義理母に会わない期間が長かったので、久しぶりに会って色々言われると、すごくイライラしました。

 

義理母は、人の話しを聞かずに自分が言いたい事だけを言います。

 

義理母の意見を聞かないと怒り、大声で怒鳴ります。

怒鳴るのを、子供達に見せたくありません。

 

しかもお酒を飲むと、余計に怒鳴るのが酷くなるので、子供達が赤ちゃんの時に怒鳴り声が酷すぎて、帰った事もありました。

 

なんで主人の母は、こんな人なんだろう。

 

主人はいい人で、義理母のような一面はありません。

 

義理実家に行った後は、必ず主人が謝罪してくれます。

それも可哀想になります。

 

私はストレスに弱いので、義理実家と疎遠になれてよかったです。