【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

浅はか


www.youtube.com

 

 

家計簿を使える前までは、何も考えずにお金を使っていました。

多くが自分の為に、お金を使ってました。

 

美容院に行ったり、洋服を買ったり。

 

何であんな事してたんだろうと考えてみると、自分に自信が無かったからお金を使っていたのかな。

綺麗なママ友みたいになりたくて、必死だったと思います。

 

でもお金を使っても、私はなれませんでした。

 

借金だけが残りました。

今では後悔していますし、同じ事を繰り返したくありません。

 

何て浅はかだったんだろう。

後悔しても、どうにもなりませんが、後悔してしまいます。

 

もう二度と、あんなお金の使い方はしません。

 

私の借金は、私の無駄遣いが原因です。

私のような人いるのでしょうか。

 

それともいないのかな。

 

借金返済は、誰にも言えないので孤独です。