【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

自分が嫌


www.youtube.com

 

保育園のママ友の中で、飛び抜けて綺麗にしている人がいます。

いつも違う洋服を着ていて、髪型も毎日変えています。

 

小さい子供がいるのに、アクセサリーもしていて、化粧も綺麗です。

 

我が家と同じ、子供が2人います。

それなのに私とは雲泥の差。

 

私は似たような洋服を着て、髪型もいつも同じ。

アクセサリーはしていませんし、化粧も最低限です。

 

洋服は去年と一昨年買った物と、今年買った数枚の洋服を着まわしてます。

 

どうやったらあんなに綺麗に、ママをしていられるのだろう。

 

不思議で仕方ありません。

保育園のお迎えが大体一緒になるので、よく話しをします。

 

保育園が終わって一旦帰宅した後、毎日犬の散歩に行くそうです。

 

犬の散歩をしながら、子供達は自転車の練習をすると言ってました。

何でそんなに余裕があるんだろう。

 

我が家は保育園から帰宅した後、バタバタしています。

 

夕食の準備をして、お風呂に入れて寝る準備をして。

何で同じ状況なのにこんなに違うんだろう。

 

生活が違い過ぎて、落ち込みました。

 

私に余裕が無いから、生活にも余裕が無いのでしょうか。

 

綺麗な恰好をして、余裕があるママになりたいのに。

 

理想と現実がかけ離れ過ぎていて、自分が嫌になります。