【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

YouTubeを始めてみて


www.youtube.com

 

最近ブログの他に、YouTubeを始めました。

借金や副業の事、家族に言えない事が多いので、ブログやユーチューブで気持ちを外に出せて助かってます。

 

何もしないと、心がぐちゃぐちゃになってしまいそうです。

 

でも口に出して言えないから、書いて気持ちを発散してます。

まだ書きたい事がたくさんあって、書く事で自分への戒めにもなります。

 

過去を思い出す事も出来るので、書くのは好きです。

 

私みたいな人いるのかな。

 

借金を家族に隠してる人や、隠して私みたいに返済してる人。

 

そんな事考えながら、書いてます。

私は思い込みが激しいので、私だけのように感じてしまう事もあります。

 

そのような時は落ち込んでしまいますが、書いたり動画にする事で、少し冷静になれます。

 

YouTubeはまだ始めたばかりですが、これからも続けたいです。