【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

いつも通り


www.youtube.com

 

不安もありましたが、無事に保育園に行けました。

子供達も特にいつもと変りなく、保育園に行き帰って来ました。

 

主人の職場でコロナが出たので、ママ友達から何か言われるか不安もありましたが、特に何も言われませんでした。

 

保育園の先生達からも、コロナの話しはされずに、いつも通り接してもらう事が出来ました。

何か言われるのではないかという不安で、いっぱいでしたが、いつも通りに保育園に行けて安心しました。

 

主人も今日から、いつも通りに仕事に行ってます。

特に連絡も無いので、今の所いつも通りです。

 

主人の職場でコロナが出たので、私や家族がなってしまうのではないかびくびくしています。

こんな事なら、もっと借金返済頑張っておけばよかったです。

 

というか、借金なんて作らなければよかった。

 

今さら言っても遅いし、後悔しても遅いですが、自分を責めてしまいます。

責めてもどうにもならない事はわかっていますが、自分を責めて落ち込んでしまいます。

 

そういえば、職場がコロナで休みになった数日分のお給料はどうなるんだろう。

 

心配するのは、お金の事ばかり。

人の体調を先に心配しないといけないのに、お金の事ばかり心配してしまう自分が嫌になります。

 

お金の事を考えない生活を送りたいのに。