【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

コロナ

 


www.youtube.com

主人がコロナかもしれません。

 

主人の職場で、同僚の方が数名コロナになりました。

職場は消毒して、それぞれ検査を受けています。

 

検査を受けて、結果待ちです。

結果が出るまで結構時間がかかるみたいです。

 

結果が出るまで、自宅待機となりました。

 

私もパートを休み、子供達も保育園を休ませています。

 

もしコロナだったら、どうしよう。

コロナじゃなくても、主人が休んだ数日分のお給料はどうなるんだろう。

 

主人の体調は大丈夫かな。

 

もう心配と不安しかありません。

 

収入が減ったら、借金返済は出来ません。

どうしたらいいのかわかりません。

 

とにかく怖いですが、子供達の前では出来るだけ明るく振舞ってます。

 

子供達と主人がいない時に、涙が止まりません。

恐怖と不安で泣いてしまいます。

 

とにかく今は待つしかありません。

 

そして、今日結果が出ました。

 

結果について。


www.youtube.com