【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

繰上げ返済

今月は数千円ですが、繰上げ返済出来ています。

まとめて繰上げ返済する事もありますが、今月は少しずつしています。

 

生活費から少し余りがでたら、すぐに繰上げ返済しています。

 

繰上げ返済は、1,000円から出来て手数料もかかりません。

余計な事にお金を使う前に、返済するようにしてます。

 

借金の返済計画を今月立てる予定でしたが、まだきちんと立てていません。

 

今月から子供達が習い事を始めたので、3万円近く出費が増える予定です。

今後の事を考えて、習い事を決めました。

 

来年から小学校にも上がるので、習い事はさせたいとずっと考えてました。

 

通信教育学習は、このまま続けるので、習い事と通信教育学習の2つを同時にしていきます。

今月から始めたので、2ヵ月習い事をしてみて、出費がいくらになるのか把握して、借金返済計画を立てる予定です。

 

習い事は、月謝の他にお金がかかりそうなので、大体いくらぐらいかかるのかを把握したいです。

 

子供達の習い事費用は、私のチャットのお給料から出します。

 

返済は少し遅くなってしまっても、子供達の習い事はさせたかったです。

それでも少しでも繰上げ返済したいので、今月も繰上げ返済頑張ります!

 

 

自分に負けない!

頑張ります!

【定期的に購入しているホットケーキミックスです】

食費節約の為にホットケーキミックスを使って、子供達の朝食やおやつを作っています。

お金はありませんが、国産の安心出来る物を食べさせてあげたいです。


料理下手な私ですが、ふわふわに焼きあがります。