【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

家族と思えない

主人には悪いですが、義理家族の事は、家族と思っていません。

どうしても家族になれないという気がしてます。

 

主人の親なので、大切にしなければいけないという気持ちで、色々な事をしています。

 

結婚をして突然家族ですと言われても、主人とお付き合いしている時も義理家族との関わりはありませんでした。

それどころか、結婚のご挨拶に行った時、義理母の態度の悪さに引きました。

 

義理母は忘れているかもしれませんが、そっぽを向いて話しを聞く気がないような義理母の態度に、主人の母親はこんな人なんだとショックを受けました。

私の母に対しても、義理母の態度は悪かったです。

 

義理父と主人に謝られて、母親も気にしないでと言ってくれましたが、義理母が嫌いになりました。

今思えば、出会った時から義理母が嫌いでした。

 

何で何もしていないのに、悪い態度を取られるんだろう。

 

そんな人を家族と思えという方が、難しいし嫌です。

でもみんな、どのお嫁さんも家族と思って接しているのかな。

 

義理家族を家族と思えない私は、冷たいんでしょうか。

 

こんな自分も嫌になります。

本当は、誰にでも優しい人になりたいです。

【定期的に購入しているホットケーキミックスです】

食費節約の為にホットケーキミックスを使って、子供達の朝食やおやつを作っています。

お金はありませんが、国産の安心出来る物を食べさせてあげたいです。


料理下手な私ですが、ふわふわに焼きあがります。