【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

7月借金返済後の残高

今月も無事に、借金返済しました。

 

  7月返済
返済額 61,000
元金 40,033
利息 20,967
借金残金 1,844,185

 

 

今月は少しですが、繰上げ返済出来ました。

先月より多く返済出来たので、よかったです。

 

少しでも収入を増やして、支出を減らして、借金返済に充てていきたいです。

来年は子供が小学校に上がるので、それまで少しでも借金が減るといいな。

 

頑張れる時もあれば、心が不安定になる事もあります。

 

いつも頑張れない自分が嫌になりますが、借金から逃げれないので頑張らないと!

 

私自身が作った借金です。

逃げずに頑張ります!

【定期的に購入しているホットケーキミックスです】

食費節約の為にホットケーキミックスを使って、子供達の朝食やおやつを作っています。

お金はありませんが、国産の安心出来る物を食べさせてあげたいです。


料理下手な私ですが、ふわふわに焼きあがります。