【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

お金の事ばかり

保育園がお休みで、主人が仕事なので子供達とずっと過ごしてました。

チャットは子供達がお昼寝をしている時間に、少しですが頑張ってました。

 

後は、主人が子供達を寝かしつけてくれた後に、出来る時は頑張ってます。

少しでも収入を増やさないと。

 

最近は子供達と遊んでいるのに、お金の事ばかり考えてしまいます。

 

別に支払いが出来ないわけでもなくて、今月も借金返済出来るのに。

 

なぜかお金の事を考えて、心がどんと重くなります。

お金があったら旅行とかいけたのかなとか、考えます。

 

借金が無かったら、お休み楽しめるようになるのかな。

 

借金をしている期間が長すぎて、前の暮らしを思い出せません。

今心が荒む時期なのかわかりませんが、心の調子がよくありません。

 

それでも頑張らないと。

【定期的に購入しているホットケーキミックスです】

食費節約の為にホットケーキミックスを使って、子供達の朝食やおやつを作っています。

お金はありませんが、国産の安心出来る物を食べさせてあげたいです。


料理下手な私ですが、ふわふわに焼きあがります。