【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

借金返済主婦6月食費と外食費

6月の食費と、外食費の合計です。

 

  6月結果 目標 差額 前月差額
食費・外食費合計 95,363 90,000 -5,363 8,647

 

金券ねっと

目標を超えてしまいました。

あと少しだったので、悔しいです。

 

前月よりは、8,000円減らす事が出来ました。

 

食費と外食費、合計10万円以内を毎月の目標にしています。

ギリギリでしたが、とりあえず10万円以内に出来てほっとしています。

 

ご融資どっとこむ株式会社

今月は、知り合いと食事会の予定があるので外食費が増えそうです。

 

目標を考える時に、金額を考えます。

コロナウイルスで外食が減ってましたが、外食に行く機会も増えて来そうなので、金額をちゃんと考えないといけません。

 

せっかくだからおばけに負けないように、今月も頑張ります!

カードローン