【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

借金までして行った旅行

子供達が、旅行に行きたいとよく言ってます。

コロナウイルスが流行る前、義理両親も連れて旅行に行きました。

 

家計簿をつける前だったので、どんぶり勘定をしていてお金が無かったので、借金をして旅行に行きました。

旅行に行くのがわかっていたのに、お金の準備もせず逃げていました。

岡田法律事務所

 

そして結局、旅費が無くて借金をしました。

主人は借金の事は知らないので、たぶん旅費を貯金していたと思っているはずです。

 

家計をまかされているのに、どんぶり勘定で借金をして旅行に行くという恥ずかしい事をしてしまいました。

旅行中もお金の事ばかり考えていて、あまり楽しめませんでした。

ご融資どっとこむ株式会社

 

 

子供達は楽しかったようで、また行きたいと言っていた矢先にコロナウイルスで行けなくなりました。

去年は旅行に行かず、今年も行く予定はありません。

 

もしかすると、来年旅行にいくかもしれません。

来年は子供が小学校に入学しているので、行くとしたら週末か夏休みになります。

 

金券ねっと

どちらにしても旅費が高い時にしか旅行に行けないので、早くから準備をしないといけません。

毎月支払積立をしているのですが、支払い積立が結構な額になっているので、これ以上増やすのは厳しいです。

 

今年は積立をするのが厳しいので、年明けて積立をして行きたいです。

月1万円ずつ積み立て出来れば、夏の旅行までには間に合います。

 

本当はそのお金も借金返済にあてたいですが、子供達の楽しみは奪いたくありません。

私のせいで作った借金なので、私が頑張って返済しないと!

 

来年は子供が小学校に入学するので、何とか返済額を増やしたいです!

自分に負けない!
頑張ります!

ご融資どっとこむ株式会社