【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

義理実家の集まりは行きたくありません

コロナウイルスが流行って、ほとんど義理家族に会っていません。

義理母の借金問題の時は、主人だけ行ってもらいました。

 

それでも長時間ではなく、簡単な話し合いだったそうです。

何か持って行く時も、車の中から渡しますし、主人にだけ行ってもらいます。

 

ご融資どっとこむ株式会社

元々義理実家の人達は好きではないので、私はこのままずっと会わなくてもいいです。

 

主人の家族になるので縁は切りませんが、距離を取って関係を続けていきたいです。

小姑とも出来れば、会いたくありません。

 

義理家族からは、会っても言い事を言われません。

 

主人は我が家を守って色々言ってくれるので、大体主人が義理母や義理父に怒って帰る事になります。

主人と義理家族が喧嘩する姿を、子供達に見せたくありません。

 

それなのに義理母は、部屋のカラオケがあれば親戚が集まれるのにとかふざけた事を言っていました。

それはカラオケを買えという事なのかと思いましたが、聞こえないふりをしました。

 

義理母によくしてもらった事はないので、集まりたくありません。

このブログを書いている時も、義理母に対してのイライラが止まりませんでした。

 

我が家は、義理母の借金を返済しているのに、当たり前のような態度をとる義理母が嫌いです。

嫁としての対応はよくないとはわかっていますが、嫌いな物は嫌いです。

 

キャッシング

どうにもならないぐらい、嫌いです。

義理母の借金問題で、義理母とのお金の縁が切れてよかったです。