【時給850円のパート】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

主婦で自給850円のパートをしている涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

借金完済はいつ頃になるのか調べてみました

気分の落ち込みが治らないので、借金完済がいつ頃になるのか調べてみました。

 

自分の借金完済と、義理母の代わりに支払っているリボ払いです。

 

  月返済 完済まで 完済日
自分の借金 55,000 47ヵ月 3年11ヵ月
義理母リボ

 42,000

(元金)

52ヵ月 4年4ヵ月

        

改めてみて愕然としました。

 

ご融資どっとこむ株式会社

1つ目と2つ目のリボ払いの元金合計が、毎月42,000円です。

 

自分の借金より、義理母のリボ払い総額の方が金額が大きくてそれにもショックです。

貯金も全くないのに、借金ばかりが大きくなっています。

 

リボ払いの手数料が、毎月2万円を超えているので、出来ればリボ払いから返済したいです。

加算支払いをしたり、元金を引き上げて支払いをする事を考えていかなければいけません。

 

元金を変更するのは、1,000円から出来るようなので、知人への借金支払いが終わり次第、元金を上げていく事にします。

 

カードローン

このままいくと、自分の借金は4年近く、義理母の代わりに支払っているリボ払いは5年近くかかる計算になります。

 

出来るだけ、子供達が小学校低学年で完済をして、貯金をしていきたいです。

そうしないと、教育費も老後資金も間に合いません。

 

完済がいつ頃になるのか計算して、少しですが先が見えた気がしました。

落ち込みやすい性格なので、少しでも繰上げ返済出来たら、いつ頃完済出来るのか調べる事にします。

 

このままいくと完済出来ると思うと、頑張れる気がします。

 

自分に負けない!

頑張ります!

ご融資どっとこむ株式会社