【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

借金返済主婦6月収入

6月の収入です。

 

  6月収入
主人給料 300,000
私パート 9,000
チャット給料 265,000
私借金返済 -55,000
義理母知人返済 -40,000
義理母リボ払返済 -69,000
合計 410,000

 

★端数は省いて書いてます

 

 

ご融資どっとこむ株式会社

今月から、義理母の2つめのリボ払いを支払う事になりました。

総額217万円のリボ払いです。

 

自分の借金もあるのに、義理母の借金返済が高額過ぎてガッカリします。

 

義理母が知人した借金13万円は、来月で完済出来そうです。

この借金返済が終わった後、リボ払い返済と借金返済について考えたいです。

 

今月から支払いが増えると思って、チャットを頑張ったので少しですが収入が増えました。

 

もっとチャットの時間を増やして、収入を増やしたいです。

少しでも収入を増やさないと、借金返済が追いつきそうにありません。

 

カードローン

いつになったら完済できるんだろう。

 

そんな事考えても仕方がありませんが、考えてしまいます。

 

頑張るしかありません!

義理母とは、お金の縁が切れたんだから頑張れます!

 

パートのシフトは、パート先から増やせないと言われたので、チャットを頑張って収入を増やします。

 

自分に負けない!

頑張ります!

 

 

アヴァンスレディース