【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

今月のアフィリエイト

少しですが、アフィリエイトが収入になって来ます。

ブログを書き続けてよかったです。

 

先月のアフィリエイト収入は、楽天の買い物で使いました。

 

ブログを書く前まではもらえていないお金だったので、少しでも家計の足しになっています。

チャットとパート以外の収入が少しでもあると、結構嬉しいです。

 

保険見直しラボ

初めは数百円でしたが、今は数千円になりました。

数千円でも、私にとっては貴重なお金です。

 

これからも、ブログを続けていきます。

 

パートのシフトはこれ以上増やせませんし、時給も上がらないので期待していません。

 

チャットはこれからも頑張って、収入を上げたいです。

もう少し時間が出来たら、もっとチャットに入って稼げるようになりたいです。

 

アフィリエイトは、これから少しずつでも収入として成り立てばいいです。

 

我が家は支出が大きいので、借金返済の為には収入を増やすしかないです。

少しでも収入を増やしたい。

 

絶対に借金を完済して、貯金します!

 

頑張ります!

 

カードローン