【時給850円のパート】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

主婦で自給850円のパートをしている涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

借金主婦の食費内訳 途中経過

5月16日から6月7日までの、食費内訳を計算しました。

 

  日数 食費合計 1日平均額
主人 8 27,156 3,395
14 42,494 3,035
合計 22 69,650 3,166
       
※外食 1    

 

★お米代は含みません

★主人のお弁当を作る材料費は、私の食費に含んでます

不動産担保ローン用バナー

 

今回は、主人の食費が大幅に下がっています。

 

それに比べて私の食費が、大幅に上がってしまいました。

 

先月私の1日平均は、2,200円前後でしたが、今月は1日平均800円も上がってしまいました。

まさかこんなに上がっているとは、思っていなくてショックでした。

 

家計簿が調子しよく下がった翌月は、上がってしまう私の悪い癖です。

 

ダイエットと健康の為に、野菜購入を少し増やしたというのもありました。

それにしても増えすぎです。

 

キャッシング

主人の食費が減ったのは、主人が食事を作る時一緒に買い物に行く事が多かったからです。

今までは主人が1人で買い物に行って、食事を作ってくれていました。

 

今月は一緒に買い物に行って、食材をかごに入れるのはほとんど私だったので、下がりました。

主人が食材をかごに入れる事もあるので、それについては何も言いません。

 

家計簿締めまで1週間ぐらいなので、出来るだけ支出を減らして頑張ります。

 

自分に負けない!

頑張ります!

保険見直しラボ