【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

ママ友から誘われたバーベキュー

ママ友から、バーベキューに誘われました。

去年からコロナウイルスが流行って、バーベキューのような集まりには参加していません。

 

子供達も行きたそうにしていて、お友達も行くので数十人になるそうです。

 

申込

まだコロナウイルスが収まっていないこの時期に、数十人で集まってバーベキュー。

コロナウイルスが心配という事をママ友に説明したら、誰も心配している人はいないよと言われました。

 

去年から心配しすぎだし、心配してたら何も出来ないよ。

子供が可哀想だね。

 

いつまで心配して我慢させるの、かかる時はかかるから、どこかで気持ちに折り合いつけないと一生引きこもりだよ。

 

結構きつい口調で言われたので、落ち込みました。

私だけなのか、私が心配し過ぎなのか。

 

誰に相談していいかもわかりません。

外出はしますが、出来るだけ人混みは避けて、無駄な外出はしないようにしています。

 

カードローン

それを引きこもりと言われたのが、ショックでした。

子供が可哀想とまで言われて、私が間違っていたのでしょうか。

 

何でこんな事言われないといけないのか、わかりません。

 

もうみんな自粛していないのかな。

私だけなのかな、私だけが心配し過ぎているのかな。

 

何が正しいかわからなくなりました。

 

カードローン