【時給850円のパート】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

主婦で自給850円のパートをしている涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

主人と私の4月食費内訳

4月の食費内訳を計算しました。

 

  日数 食費合計 1日平均額
主人 6 24,135 4,023
23 52,530 2,284
合計 29 76,665 2,644
       
※外食 1    
デリバリー      

 

★お米代は含みません

★主人のお弁当を作る材料費は、私の食費に含んでます

 

名村法律事務所

先月は、外食を1回もしませんでした。

外食をしなかった月は、数年間で初めてです。

 

主人は元々外食が好きで、休みの度に外食をしていました。

 

食事の準備も片付けもいらないから、自分が休みの日には私も休んで欲しいという事から外食に連れて行ってくれました。

気持は嬉しいですがその分出費が増えて、困っていました。

 

子供達も外食をすると楽しそうなので仕方が無いと数年過ごしてきましたが、コロナウイルスが流行って外食をしなくなりました。

カードローン

 

主人が休みの日は外食が当然でしたが、今は家で食事をするのが当然になりました。

1年で変わりました。

 

主人が食事を作ってくれるのはありがたいですが、1回の食費が高くなってしまいます。

主人だけで買い物すると高額になりやすいので、出来るだけ一緒に買い物をしています。

 

アヴァンスレディース

主人の平均は前回より800円前後、減らす事が出来ました。

私の平均は前回より300円前後、減っています。

 

少しでも減らせてよかったです。

 

アース法律事務所

最近主人が食事を作るのが楽しそうなので、主人が作る回数が増えそうです。

 

買い物に気を付けて、出来るだけ支出を減らします。

 

今月も頑張ります!

アヴァンスレディース