【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

義理母の借金返済について

義理母の借金について、小姑と相談をしました。

 

義理母が知人に借りた借金は、30万円でした。

借用書を書いて借りたのに、全く返済していないそうです。

 

ご融資どっとこむ株式会社

今まで義理母の方を持っていた義理家族も、この件があってからさすがに義理母はおかしいと言うようになりました。

 

義理母が小姑のカードで作ったリボ払いを返済していく前に、まずは知人の借金から返済していく事になりました。

 

小姑と相談した結果、我が家は30万円のうち13万円支払う事になりました。

残りは小姑が支払います。

 

全額は支払えないので、毎月分割の返済になります。

 

カードローン

今月は我が家からは、40,000円返済に充てます。

 

返済は、5月と6月40,000円ずつ、7月に50,000円で合計13万円の予定です。

 

義理母が借りた知人の方は、分割返済を承知してくれたそうです。

今月からは、我が家には40,000円の支払いが追加されてしまいます。

 

でもこれだけじゃありません。

義理母は、小姑のクレジットカードを使ってリボ払いもしてました。

 

借金額が大きくて具合が悪くなりそうなので、続きは次にします。

保険見直しラボ