【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

初アフィリエイト報酬

初めてアフィリエイトの報酬を、受け取りました。

少ない金額でしたが、初めての報酬で嬉しかったです。

 

パートとチャットのお給料以外の報酬は、初めてになります。

 

アフィリエイトはまだよくわからない事も多いし、センスもないので何かの足しになればとやってみました。

文章書くのは好きなので、ブログは結構続いてます。

 

インスタも時々ですが、更新してます。

借金の事は誰にも言えないので、ブログやインスタに書いて心を落ち着かせてます。

 

私のブログ経由で買い物をしてくれた方がいて、アフィリエイトの報酬が入りました。

 

ブログ書いて、まさか収入に繋がるなんて思いませんでした。

 

書くのは好きですが、思った事をそのまま書いているのでとりとめのない文章になってます。

読みにくい文章で申し訳ないです。

 

借金返済も、チャットもアフィリエイトも頑張ります!

 

借金や赤字家計は、私の責任なので頑張るしかありません。

 

自分に負けない!

頑張ります!