【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

今月の外食

今月はめずらしく、外食をしていません。

保育園が休みの日に、ハンバーガーをテイクアウトをした日はあります。

 

でも外で食べる日は、今のところありません。

主人も子供達も外食が好きですが、コロナウイルスが広がっているので外食しようとは言ってきません。

 

カードローン

外食を減らした方が支出は減るので、私は助かります。

外食費が高くて悩んでいましたが、こんな形で外食をしなくなるとは予想してませんでした。

 

主人の知り合いがお店をしているので、月に何度もそのお店に行って以前は外食をしていました。

週に数回行っていたこともあり、その時の外食費は凄い金額でした。

 

丁度家計簿をつけ初めの頃は、よくそのお店に行っていました。

 

コロナウイルスが流行った後は、お店に行かずにデリバリーを取っていました。

でもデリバリーのメニューが全く変わらないので、主人からデリバリーをとろうと言ってくる事は無くなりました。

 

カードローン

おかげで外食費は減って、今月は外食しなさそうです。

締日まであと少しなので、このまま外食がなければいいです。

 

 

外食は楽ですが、その分支出が増えるので自分に喝を入れて頑張ります!

自分に負けない!

頑張ります!

おいくら