【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

エアコン貯金総額

エアコンを買うために、エアコン貯金をしています。

 

貯金を始めて2ヵ月間で、12万円になりました。

今月か来月エアコンを買いますが、たぶん足りません。

 

「新規登録」バナー2019-04-01

足りない分は家計から出す事になりますが、もう借金したくないので、支払い貯金から一旦補う事も考えてます。

それでも足りるかわかりません。

 

今までエアコンが付いた家だったので、エアコンを買った事がありません。

独身の頃も、エアコン付きの家に住んでいました。

 

家電を買う時は主人が決めるので、値段も主人次第です。

主人は借金の事も赤字家計の事も知らないので、質や機能で選びます。

 

カードローン

支払い貯金から出したとしたら、来月以降のチャット給料から、支払い貯金に戻していきます。

エアコンを買った後は、今のところ大きな支出はない予定です。

 

なので借金返済計画を立てて、今年中に出来るだけ借金を減らしたいです。

 

来年から子供が小学校なので、小学生に上がるまでに少しでも借金を多めに減らしたいです。

本当は子供が小学校に上がるまでに完済予定でしたが、計画が大きく変わって出来ませんでした。

 

でも、小学校に上がって環境も変わるので、今のうちに出来るだけの事は頑張りたいです。

すぐにだらけてしまう甘い自分に喝を入れながら、頑張ります!

ご融資どっとこむ株式会社