【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

借金のせいで心が不安定

お金のことで頭がいっぱいになってしまう事もありますが、今月は収入がよかったので突然不安になる事が減りました。

 

私のストレスや不安のほとんどは、借金や支払いの事です。

家族に内緒だからよけいに、隠さないといけない事も多くて、罪悪感で苦しくなる事もあります。

 

ご融資どっとこむ株式会社

皆で食事をしていても遊びに行っても、頭のどこかでお金の事を考えてしまいます。

 

お金のことが頭から離れない生活が、いつまで続くんだろう。

そう思うと突然不安になったり、気持が暗くなってしまいます。

 

母親としてそれじゃだめだから、せめて子供達の前だけでも楽しくしていたいです。

今月は収入がたまたまよかったから、突然不安になる事は少ないですが、支出が多すぎたり収入が少なくなると冷静ではいられなくなります。

 

そんな不安定な自分が嫌いですし、もっと穏やかな人でいたいのに、上手く出来ない自分にイライラしてしまいます。

 

私が不安定になる原因は、借金です。

借金がなくなれば、たぶんこんなに不安定になる事はないはず。

 

キャッシング 金券ねっと

私がそう思っているだけで、そうじゃないかもしれませんが、借金がかなりストレスになっているのは間違いないです。

 

毎月借金を返済して残金を確認する度に、途方にくれます。

 

こんな思いをあとどれぐらいすれば、完済出来るんだろう。

本当に完済出来るのか不安になって、眠れない時もあります。

 

出来るだけ夜考え事をするのはしないようにしてますが、つい考えてしまう事もあります。

 

収入が少しでも増えると、気持が落ち着く日が多いので、今月も少しでも収入を増やしたいです。

 

もう頑張るしかない!

カードローン