【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

借金返済主婦の支払い積立貯金額公開

決まっている支払い予定の為に、毎月貯金をしています。

 

他に貯金はありません。

支払いの時に困らないように、借金返済をしながら支払い積立貯金をしています。

 

今月までの積立額は、64,000円です。

 

金券ねっと

1番近い支払いは、母の日と父の日です。

この積立の中から支払います。

 

義理母からは物はいらないから現金が欲しいと言われているので、この積立の中からお金を渡します。

今義理実家は、義理母が作った新たな借金問題で揉めています。

 

私は出来るだけ関わりたくないので、主人に任せて必要な時に話しを聞くつもりです。

義理母の事を考えるのは、もう疲れました。

 

私は自分の借金返済の事を考えて、その為に頑張ります。

嫌な事もあるし落ち込む事もありますが、とりあえずランドセルも買えたし、今月の返済も無事に出来ますし、何とかなっています。

 

これでよしと思わないと、気持がぐちゃぐちゃになりそうです。

私は頑張るのみ!

申込 弁当