【時給850円のパート】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

主婦で自給850円のパートをしている涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

借金返済中主婦の3月食費内訳

3月の食費内訳です。

 

  日数 食費合計 1日平均額
主人 4 19,587 4,897
24 62,204 2,592
合計 28 81,791 2,921

 

★お米代は含みません

★主人のお弁当を作る材料費は、私の食費に含んでます

 

ご融資どっとこむ株式会社

金券ねっと

主人はお休みの時に食事を時々作ってくれますが、値段を考えずに買い物をするので支出が増えます。

先月より主人が食事を作ってくれる回数が増えたので、それに伴って支出も増えました。

 

私の1日平均額も500円前後、上がってしまいました。

食費が下がったから、気が緩んで上がってしまいました。

 

少しいい物を買おうと思ってしまう癖があるので、その癖を抑えるようにしていますが、うまく抑えられない事が重なるとこうなってしまいます。

せっかく先月下がったのに、悔しいです。

 

主人は、我が家に借金がある事も、家計が赤字の事も、クレジットカードの残金がある事も知らないので、主人の支出を減らすのは難しいです。

なので私の支出を減らさないといけないのに、こんなんじゃだめです。

 

何の成果も出せないまま、赤字と黒字を繰り返してる自分が嫌になります。

せっかく黒字になったのに、翌月また赤字。

繰り返してしまうので、黒字を続けていきたいです。

 

気が緩んで体重も増えてしまったので、今月は支出も体重も減らします。

 

落ちこんでも何も変わらないので、とにかく今月も頑張ります。

カードローン

弁当