【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

不安に飲み込まれます

突然不安になる事があります。

 

借金完済が遅くなって、子供達の教育費が支払えなかったらどうしよう。

 

子供達はまだ保育園ですが、突然先々が不安になって落ち込む事があります。

家計簿を付けたり、お金の計算をしている時になります。

 

お金のことを考えると、落ち込んだり不安になったり、心が不安定になります。

早くこんな生活を変えたいです。

 

アクネケアたっぷりおためしキット

でも主人には、借金の事やクレジットカード残金の事、家計の事は言いたくありません。

一人で抱えて苦しくなってしまいますが、自分のせいで作った借金なので自業自得です。

 

借金がある人は、どうやって不安を解消しているんでしょうか。

私は不安に飲み込まれそうになる事が増えました。

 

それでも返済しないといけないし、頑張らないといけません。

 

借金は減るどころか、引っ越しで増えました。

本当に完済出来るんだろうか。

 

不安でたまらないので、ブログに書いて心を落ち着かせてます。

 

 

申込