【主人に内緒で借金300万円】家族に内緒で借金完済を目指す、主婦涼子のブログ

借金返済主婦、涼子です。家族の内緒の借金が、気が付くと高額になっていました。借金返済、クレジットカードの分割払い、リボ払いの完済を目指すブログです。※2021/6義理母のリボ払い217万円も合わせて返済スタート

完済したらチャットの給料貯金計画

借金完済出来たら、どれぐらいのペースで貯金出来るかな。

まだ完済も出来ていないし、めども立っていないのに考える事があります。

 

私の借金完済出来たら、今月だったら125,000円貯金が出来ます。

 

義理母のリボ払いを、我が家が代わりに支払っているのでそれを完済したら、160,000円貯金が出来ます。

結構貯金出来るはずなのに、私が借金とクレジットカードの残金を作ってしまったからと思うと落ち込みます。

 

義理母のリボ払い完済は、結構先の話しになります。

110万円のリボ払い完済は道のりが長いので、私の借金返済が終わったら、繰上げ返済をする予定でいますが、まだ未定です。

 

義理母のリボ払いを払いながらでも、私の借金完済したら125,000円ずつ貯金が出来ます。

 

1年間で150万円なので、10年で1,500万円。

単純計算でこの金額になりますが、上手く行くのでしょうか。

 

でも1,500万円じゃ子供達2人分の教育費と、老後の資金には足りません。

 

早く借金完済して、貯金をしないと色んな事が間に合わない気がします。

完済もしていないのに、貯金の計算をしても意味ないですが、頑張ろうという気持ちになれます!

 

諦めないで頑張ります!